« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月30日 (金)

調子はどうかな

こんにちわ~

お久し振りです。

運動しないでお菓子ばっか食べてるから太るのかな?

まあ、元気ならいいか。

2016年9月28日 (水)

どうも

こんにちわ~

久々の更新です。

最近、体重が増えたようです。夏だからでしょうか?

ちょっと気になる。

2016年9月24日 (土)

こんにちは

こんにちは。

相変わらず、元気です。

運動しないでお菓子ばっか食べてるから太るのかな?

健康第一ですね。

2016年9月21日 (水)

暑い「毎日です

ど~も!

ごぶさたです。

最近、体重が増えたようです。夏だからでしょうか?

カラダが資本です。

2016年9月18日 (日)

久々の更新です

どうも、

相変わらず、元気です。

目がしょぼしょぼするのは、パソコン?テレビかな?

カラダが資本です。

2016年9月15日 (木)

調子はどうかな

どもども、

寒いですね。

最近、猫背なのはむしろゲームのしすぎかも?

まあ、元気ならいいか。

2016年9月12日 (月)

こんにちは

こんにちは!

みなさん元気ですか?

このごろ姿勢が悪いのは、スマホのせいかな?

健康第一ですね。

2016年9月 9日 (金)

調子はどうかな

こんにちは。

寒いですね。

最近、猫背なのはむしろゲームのしすぎかも?

見過ごせませんね。

2016年9月 6日 (火)

こんにちは

どもども、

いい調子です。

運動しないでお菓子ばっか食べてるから太るのかな?

まあ、元気ならいいか。

2016年9月 3日 (土)

どうも

どうも、

いい調子です。

やっぱりちょっと太ったかも。運動不足かな?

まあ、元気ならいいか。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »