« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

調子はどうかな

どうも、

みなさん元気ですか?

やっぱりちょっと太ったかも。運動不足かな?

ちょっと気になる。

2014年12月28日 (日)

どうも

こんにちは!

いい調子です。

このごろ姿勢が悪いのは、スマホのせいかな?

要注意。

2014年12月25日 (木)

どうも

こんにちわ~

久々の更新です。

やっぱりちょっと太ったかも。運動不足かな?

まあ、元気ならいいか。

2014年12月22日 (月)

調子はどうかな

こんにちわ~

お久し振りです。

やっぱりちょっと太ったかも。運動不足かな?

まあ、元気ならいいか。

2014年12月19日 (金)

調子はどうかな

こんにちは。

いい調子です。

最近、体重が増えたようです。夏だからでしょうか?

カラダが資本です。

2014年12月17日 (水)

更新を再開します

こんにちは!

久々の更新です。

運動しないでお菓子ばっか食べてるから太るのかな?

まあ、元気ならいいか。

2014年12月13日 (土)

暑い「毎日です

どうも、

みなさん元気ですか?

最近、猫背なのはむしろゲームのしすぎかも?

まあ、元気ならいいか。

2014年12月10日 (水)

こんにちは

こんにちは。

みなさん元気ですか?

鼻がむずむずするのです。やっぱり鼻炎?

まあ、元気ならいいか。

2014年12月 7日 (日)

こんにちは

どうも、

相変わらず、元気です。

最近、体重が増えたようです。夏だからでしょうか?

見過ごせませんね。

2014年12月 5日 (金)

調子はどうかな

ど~も!

みなさん元気ですか?

目がしょぼしょぼするのは、パソコン?テレビかな?

健康第一ですね。

2014年12月 1日 (月)

どうも

こんにちは!

ごぶさたです。

鼻がむずむずするのです。やっぱり鼻炎?

ちょっと気になる。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »