2017年7月21日 (金)

調子はどうかな

こんにちは。

みなさん元気ですか?

このごろ姿勢が悪いのは、スマホのせいかな?

見過ごせませんね。

2017年7月18日 (火)

調子はどうかな

こんにちは!

お久し振りです。

運動しないでお菓子ばっか食べてるから太るのかな?

要注意。

2017年7月15日 (土)

久々の更新です

ど~も!

いい調子です。

運動しないでお菓子ばっか食べてるから太るのかな?

健康第一ですね。

2017年7月13日 (木)

こんにちは

こんにちは。

いい調子です。

最近、体重が増えたようです。夏だからでしょうか?

カラダが資本です。

2017年7月10日 (月)

どうも

こんにちは。

ごぶさたです。

最近、体重が増えたようです。夏だからでしょうか?

見過ごせませんね。

2017年7月 6日 (木)

暑い「毎日です

こんにちは!

寒いですね。

鼻がむずむずするのです。やっぱり鼻炎?

まあ、元気ならいいか。

2017年7月 3日 (月)

調子はどうかな

どうも、

お久し振りです。

目がしょぼしょぼするのは、パソコン?テレビかな?

見過ごせませんね。

2017年6月30日 (金)

更新を再開します

こんにちは。

相変わらず、元気です。

最近、体重が増えたようです。夏だからでしょうか?

健康第一ですね。

2017年6月27日 (火)

どうも

どもども、

相変わらず、元気です。

やっぱりちょっと太ったかも。運動不足かな?

まあ、元気ならいいか。

2017年6月25日 (日)

どうも

ど~も!

みなさん元気ですか?

最近、猫背なのはむしろゲームのしすぎかも?

まあ、元気ならいいか。

«どうも